チャップアップ 脱毛

チャップアップを利用することで、髪の毛が増えるどころ脱毛してしまうという噂があります。
その噂は本当なのかを徹底的に検証していきたいと思います。

 

なぜそもそも育毛剤であるチャップアップを使用すると脱毛してしまうのか?
配合されている成分をみたところ、怪しいものは一切はいっていませんでした。
無香料、無添加と言われている通り特に悪い成分は入っておらず、
むしろ育毛剤として十分すぎるほどの成分が配合されていました。

 

それなのになぜ!?と考えているうちにある考えにたどり着きました!
それはもしかして、もう周期が変化してしまったことでおきているのではないか?と。
実際その答えは正しかったようで、チャップアップを使用することで、
毛周期に変化が起きて、その時に髪の毛が生え変わるため脱毛してしまうということでした。
初めは髪がぬけてしまうと驚いてしまうかもしれませんが、これは自然なことで当たり前です。
髪の毛が生え変わってどんどん成長しようとしているので、むしろこれは嬉しい反応と思うべきですね。
ということで、チャップアップを使うことで脱毛してしまってもそれは正常な働きであることがわかりました。

 

もしあなたがチャップアップを使用して脱毛してしまったとしても驚くことなく、
サポートに電話で聞いてみましょう。